2014年7月12日土曜日

WALLOP放送局新番組『みちふぉと~ほんのちょっとの工夫で撮影写真が美しく!~』生放送  

2014年7月12日(土)
20:00〜20:30
WALLOP放送局新番組
『みちふぉと~ほんのちょっとの工夫で撮影写真が美しく!~』生放送  
無事
第1回目の放送を迎えました。
レギュラーモデル『みちモ』とん中村は浴衣で放送(笑)

出演は


中島あずさ     くみ
山本真夢  森園れん  中村  苺夏
 番組が始まり,
DVDやセミナーでお世話になっているフォトアドバイスの佐藤代表よりお花を頂きましたー!
「ありがとうございます』

 参加モデルの自己紹介
 『みちふぉと』写真を見ながらのトーク

『みちふぉと』
とは
街へ海へ山へ
そして鉄道旅やバス旅や
大人の遠足(散策)もある
それらで、ポートレート撮影を中心とする
プロカメラマン&モデル同行写真サークル
です。
番組後半は、参加者からの質問&回答コーナーと投稿写真へのコメント

ありがとうございました。

次回以降の番組への『みちふぉと』参加作品の投稿写真と
写真の質問コーナーへの質問もお待ちしています。

 生放送・PCでの番組視聴方法
毎月、
第二、第四 土曜日 20時〜20時30分
▼PCでご視聴の方は生放送のみ下記のWALLOP viewerから
もしくはUstreamページにてご視聴頂けます。
view500

生放送・スマホでの番組視聴方法
スマホ・タブレットで視聴される方はAndroid端末のみ無料のアプリをダウンロードし、お楽しみ下さい。

生放送・番組観覧/交通アクセス>
毎月、
第二、第四 土曜日 20時〜20時30分
WALLOP放送局住所
東京都墨田区業平4-16-6
03-5819-2288
[ 番組スタジオ観覧料 ]
¥1.000

0 件のコメント:

コメントを投稿