2014年3月17日月曜日

朝霧高原 朝 ダイヤモンド富士 、 夜 パール富士

朝霧高原がダイヤモンド富士なのでポイントハンティング!
世間(平野部)ではもう陽が出て、すでにダイヤ時間がせまっているのでロケハンなどと悠長なものではない〜
そう!朝ギリである・・・
一度通り過ぎたけどグルッと一周して
ヌケもあるし、駐車もお邪魔じゃないようなのでココにするか!
で場所決定!
2014年3月17日
ダイヤモンド富士(日の出,昇り)
朝霧高原
まーでも、間にあって良かった!

富士眺望の湯 ゆらり』に行く!
ここは、お得意♨
JAFの会員証があれば千円になります(通常¥1200)。
あと、ここのワカサギフライ定食(¥880)は美味しい!これも定番!お得意
オープンの10時頃に入館して、♨露天風呂に長湯、休憩所で休憩、わかさぎ食す、再び長湯&昼寝で七面山登山の疲れを癒す。
結局16時過ぎまでいてしまった(風呂好き 6時間・・・笑)
もう少し入浴していても良かったけど(ふやけるゾ)、露天からも富士山がよく見えてるので今夜の月の出ポイントにも行ってみないとね!一応

田貫湖にも寄ってみて(それほどの紅にはならなかった)、パールのポイントへ到着!
何もない場所だけど、七面山パールが微妙だったので、とりあえずパール富士は見たいし
(朝みたいにギリにならないよう)ここにします。
すでに月光が富士山の後ろから後光として空を照らしています。
きましたー、とりあえず
今月のパール富士(月の出 昇り)
2014年3月17日
朝霧高原
シンプルだねー
目の前に立ち木があったのでその間から
ちょっと日本画風になった

NikonD800E
ダイヤモンド富士
24-70mm
パール富士
28-105mm

0 件のコメント:

コメントを投稿