2013年2月17日日曜日

告知も兼ねてお仕事現場

(株) ネコ パブリッシングより発売されるNEKO MOOK パーツ痩せダイエット本の表紙撮影とイメージ撮影の現場からでーす。
モデルさんメイクお直し中
三脚を利用したピラミッドパワーです。(笑)
ではなく、テザー撮影(パソコン連結撮影)なのでチェック中。
 D800EのUSB3コードが短いものしか手に入らず三脚直下にパソコンを置いてます。
 お得意ライティングの 白バック飛ばし
6灯ライティングであります。
 本発売は4月中ば
コンビニ売り
モデルさんの美しい後ろ姿だけお見せしておきます。
痩せたい女性の皆さん、必見です!
発売されたら、又,お知らせします。

2 件のコメント:

  1. なにげに シャア専用露出計が写ってますネ!
    何時もの三脚とカメラなので、見ていて安心です(ん? 何がだ??)

    それにしても綺麗なモデルさんですね~

    ・・・ここから本題.
    ローパスレス D7100! どうします?入れ替えますか??

    返信削除
  2. begennさんへ
    デジタルカメラマガジン立ち読みして来ました。(笑)
    (ちゃんと後で買いますよー!。)
    見開きは迫力がありますね。
    あと構図の企画が自分のDVDともかぶるし・・・

    ダイエット本,綺麗なモデルさんでしょ!
    まだ、お披露目出来ない激カワイイショトが沢山撮れました。
    現場(自分以外全員女性スタッフ)も、カワイイ連発でかなりの盛り上がりでした。

    本題D7100
    ヤバイっす
    入れ替え!買い増しか?
    一番の評価点はAPS-Cの51点AF復活と(動きの多いポートレートには便利)、X1.3クロップってフォーサーズ?
    これも使えそう(これで画素減るのも歓迎)
    ただね、こちらはローパス欲しいな(ワガママ)
    このクラスって意外に仕事で使用したりするんですが、
    どういう場合かというと、細かいカットを大量に撮る時なんですよー。
    今はD7000が受け持っていますが、ローパスないとモアレ出るとイヤだなー(なので入れ替え悩む)
    今年は車検があるので、それが終わったら・・・?
    ツボきてるのでヤバイけど!

    返信削除