2012年4月28日土曜日

ノートパソコン買ちゃった! SONY VAIO C

新しいノートパソコンが必要!
Winも必要ー!

Mac歴超長しーですが
ついに
Winパソコン買ちゃいました。

ピンポーンで届いたSONYのお箱。

 この瞬間が好き(いつものパターン)

届いた中身はこちら。
SONY VAIO  Cシリーズ
何だかんだで結局 SONY好き!
テレビでしょ、サラウンド機器でしょ、カーナビも、銀行口座まで(笑)
あっ、プロバイダもso-netだ。
持ってないのはカメラとVAIOくらいだったが・・・
(カメラのα900も買う手前3歩くらいまでは行ったが、まーそこは手前3歩までだったけどね)

MacBook AirでBoot Camp/Windows7をインストールも考えていたのだが・・・
やっぱ普通のWinが1台あった方が良さそーだしね。

真ん中に24インチのMAC君が鎮座しており机に3台置けない・・・
(iBOOKは引退か・・・実はもう1台iBookがi-Tunes専用で後ろでオーディオを鳴らしているのだが!)

 Windows起動中!何だか新鮮(笑)



カシミール3D、地図もインストール
このままロケに持って行ける!
(これがメインの意図だけど)


そしてUSB3.0も搭載。
カメラとのテザー撮影(連結撮影)が、USB3.0のD800E買うと速くなる
(のか?)
とりあえずカードリーダーのUSB3.0仕様を買わきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿