2010年4月14日水曜日

権現堂(埼玉県幸手)で作品撮り撮影

桜で有名な埼玉県の幸手の権現堂へ着物の作品撮りに行ってきました。
権現堂桜堤。この季節は桜と菜の花のコラボ。
今年は開花が遅めだったのでベストな状態でした。

モデルは女優の天正彩さんです。

今回は夜桜で撮りたかったので、暗くなってからメイクチェンジ等をしました。
モデル自ら懐中電灯で光をあててます。(笑)
暗闇でのこの姿は少し怪(妖)しいです。


そして撮影も暗闇の中で行いました。

こんな感じです。
画面の中の丸いオーブは合成ではありません。シャボン玉で一緒に飛ばしながら撮ってます。
風向きを考えながらなので、シャボン飛ばしにもテクがいります。メイクさんが担当しました。


そして(エロカワ的)死体風写真。

桜の有名観光地だけど人が少なく助かりました。桜祭りが11日で終了していたのが良かったみたいです。
花見宴会されていたら撮れなかったです。
帰路は途中に見つけ気になったハンバーグ大魔王へ寄りゴハンを食べました。
ハンバーグ大魔王は、はくしょん大魔王の大魔王です。入り口(画面向かって右)にはくしょん大魔王が立ってます。

ハンバーガーを注文するとあの壺が!

蓋を開けると
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
ハンバーガーが入ってごじゃるよ

美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿