2010年4月14日水曜日

ブログ1周年 立石(秋谷)海岸より

ブログがちょうど1周年となりました。
三浦半島からの江ノ島の写真から始めたので、今回も三浦からの江ノ島を載せます。

今日の三浦は気持ちの良い風がふいていました。

例によって車に自転車を積み行きました。
秋谷漁港の防波堤より。背景が立石海岸。


そして今日は立石(秋谷)海岸からのダイヤモンド富士ディです。
ブログにも前に書いたこの立石(秋谷)海岸は、かなりの自分のお気に入りスポットで年に何度も来ていますが、富士山のビューポイントでにもかかわらず、そんなWな特別な場所でのダイヤモンド富士はどーしてもおさえたい所なのですが・・・
昨年もビミョーなダイヤでしたが、本日は姫は現れず相模湾立石の夕陽の写真となりました。
それでは
立石(秋谷)海岸 4月14日ダイヤモンド富士(夕陽)不発 雲のため。
立石の夕陽

0 件のコメント:

コメントを投稿