2010年3月10日水曜日

横浜 大黒大橋 コロコロダイヤ富士

今日は朝からお台場でロケ撮影の予定でしたが、午前中はあいにくの曇り空で、モデルと青空ヌケや、芝生での撮影が昨日の残雪のため出来ないと判断し中止延期となってしまいました。

午後3時頃になり青空が出てきたので、もしや横浜のダイヤモンド富士が間に合うかもと思い、ダッシュで車で横浜方面へ行きました。
ベイブリッジのスカイウォークで撮影しようと思っていましたが、出しなに急いでいたせいかホームページで営業時間を見て来たはずなのに、見落としたらしく残念ながら本日は閉館日でした。
大桟橋への移動も考えましたが、明日も横浜へ〈カメラフォトイメージショーCP+〉があり行く予定なので、少し右肩よりに沈むのは分かっていましたが、大黒大橋の上での撮影にする事にしました。
大黒大橋はその名のとおり大黒埠頭へ渡る橋で、中央付近は見晴らしも良く、横浜港をはさんでランドマークタワーやコスモクロック観覧車、インターコンチなどが見渡せます。

到着した時には見えていなかった富士山が太陽が近づくと現れはじめました。

やはり少し右よりコロコロダイヤとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿