2010年2月27日土曜日

今日は羽田でダイヤモンド富士のはず・・・しかし雨

今日は(0時をまわったので昨日ですが)、東京ダイヤモンド富士のしめを飾るため、羽田空港に行く予定でいました。
幸い、仕事も昼過ぎに終わる予定でしたし、オリンピックのフィギュアスケートのフリーを見てから行こうと思ってました。
が、天気がくずれ、浅田真央ちゃんもバランスがくずれでとなりました。残念(銀メダルでもすごいが)

で、24日の日に一応ロケハンしつつ撮影した、富士山の稜線に沈む太陽 羽田空港ビックバードからです。
霞んだ空に富士山が隠れていて、それを知らなければ太陽が2/3ほどになって写っている、不思議な夕陽写真です。

11月に又、東京都内ダイヤモンド富士は戻ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿