2010年1月19日火曜日

足立区都市農業公園 ダイヤモンド富士 リベンジ

時間が出来たので、昨日に続き足立区の都市農業公園付近の荒川土手に行って来ました。
今日も空は快晴です。
しかし姫(富士山)の姿は見えず・・・

夕陽は今日も美しいです。
まだ、姫は見えず。

夕陽が近づくとうっすらシルエットが浮かんできました。

きました、きました。!! 
富士山頂上の真ん中に陽が沈んでいきます。座標もばっちりです。昨日より100mほど下流よりで正解でした。
ダイヤモンド富士(夕陽)東京都足立区



(クリック大)


ダイヤ後も空が赤くなりきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿