2009年5月24日日曜日

WESTEND PRODUCE リカ 


前にこのブログで書いた、スモークマシーンを使用して撮影したもの出来上がり、印刷物やWEBで公開されました。
ウェストエンドスタジオ プロデュースの「リカ」というホラー作品の舞台のものです。
原作/五十嵐貴久氏(幻冬舎文庫)
脚本/演出:一もとひろ氏
協力/共同テレビジョン(幻冬舎文庫 第2回ホラーサスペンス大賞 大賞受賞作品)
主演及び写真のモデルは三枝奈都紀さんです。最近では、トクホンのCMのファッションショーで「肩がはてっるー、腰がはてっるー」とランウェイを歩く ハリコレ のモデルさんです。今回ホラーという事でぜんぜんイメージが違います。
写真のテーマは黒髪!黒い光沢素材の上に横たわり黒髪がベタッと絡み付く感じを表現しています。アクセントに濃い赤のリップで、ダササをちょっとねらい、スモークを斜めに流しております。
他のイメージ写真等は公演プロデュースの製作日記(下記URL)でご覧になれます。
http://www.age.cc/~wholic/rikablog/sfs6_diary/
公演のホームページは下記です。
http://www.studio-life.com/westend/rika/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿